讓我來吧~
1.像是在無人小島上長大的兩個赤裸裸的孩子,餓的時候就吃香蕉,寂寞時就相擁而眠。
は、2つの裸の子供たちの存在下で小さな島と同様に、孤獨なスプーンバナナ、に饑えて育つ。
2.(綠子)盡情的享受愛,哪怕是一次也好。
(グリーンのサブ)、楽しんで愛して、それが也好場合でも同様です。
3.(永澤)你不理解男人的性欲
(Yongze)あなたは男の性欲を理解していない
4.(永澤)這隻不過是遊戲,誰也不會受傷害
これは、損はないただのゲームです
5.(直子)我比你想的要混亂得多,憂鬱得多,冷漠得多,和我接觸的隻會毀了你的人生。
(直子)あなたは、私は多くの、より多くのうつ病、無気力さらに混亂だと思うかもしれないより、私はあなたの人生を台無しに連絡させていただきます。
6.(渡邊)我們像吸入粉塵一樣把死吸入肺中。
(渡辺)我々は、死んだように肺に吸入粉塵が好きだ。
7.人們像是很幸福,但我不知道他們是真的幸福,還是隻是看起來幸福。”這也可以說是作者自身的疑問吧
のような人々非常に満足し、私は彼らが、あるいは本當に満足しているものだけで幸せそうに見えるのか分からない。 "また、その當該することができる獨自の質問を見る
8.有大量家俱卻沒有天棚和地麵的、在宇宙中飄浮的房子(村上春樹作品《1973年的彈子玩具》)
家具、天井や床の多くは、宇宙に浮かんでいる家の中にされていない(村上春樹は"1973年のおもちゃのビー玉を"動作します)
9.(直子)我比你想的要混亂得多,憂鬱得多,冷漠得多,和我接觸的隻會毀了你的人生。
(直子)あなたは、私がはるかに混亂して、より多くのうつ病、無気力だと思うかもしれないより、私はあなたの人生を台無しに連絡させていただきます。
10.(渡邊)任何事情都不過多思考
は、(渡辺)も何も多くはないと思う
11.(渡邊)渺茫空間切割成兩部分,又把切下的分成兩部分,這樣一遍遍切割,最後分成手掌心大小的空間
(渡辺)さんは)再びカットの下に2つの部分に分かれて2つの部分にカットした細長い空間ので、何度も何度もカット、最終的に手のひらサイズの空間に
12.死並不是生的對立,而是生的一部分
死は、野黨の學生が、學生の一部ではありません
13.村上作品《冰男》的結尾部分:如今的我幾乎沒有稱之為心的東西留下來。我的體溫已遁往遙遠的地方,有時我甚至不記得曾有過的體溫。但我總算還可以哭泣。我現在孤苦難耐。我所在的是世界上最寒冷最孤寂的場所……
村上は、パートの末尾に"氷の男"作品私:私はほとんど今滯在する中心部と呼ばれるものはありません。私の體の溫度が、時には私も體溫があった覚えていない遠隔地に提出されています。しかし、私は最終的に泣くことができます。私は今、耐え難い孤獨なんだ。ここで私が最も寒さと孤獨な場所です...ほとんどの...
鬱悶,都是機器翻譯的 ,誰有日語原版的3章到5章的 ~~~~ 我郵箱429898220@qq.com
你是這個專業的,那就淘寶上,二手網上趕緊買一本,從長遠看也合算,估計沒人有空打出來。
9 .(直子)よりも私はあなたの思ったのが混亂を要して、ずっと憂鬱で、ずっと冷ややかで、私と接觸をあまりを壊すことができるだけしてあなたの人生だ。
10 .(渡辺)に過ぎない」とし、いかなることでも、考えてみた
11 .(渡辺)が厳しさを増している空間を成の二つの部分はこれを切った二つに分け、それを一遍遍カットは、最後に分けて手のひらサイズの空間である
12 .死ぬわけではありません。生の対極としてではなく、生の一部だ
13 .村上作品『アイスマン」の終わりの部分は、今の私の心のものがほとんどなかったと言っても過言ではそのまま殘っていた。私の體溫を盾には遠くの方で、時には私は覚えていないの體溫があった。私はいくらかをすることもできるが泣いていた。私は今孤獨だ。私がいるのは、世界で最も寒いの最も孤獨の場所で……
1 .みたいに設置された無人の島で育った二つの赤裸々な子、お腹のころからバナナを食べる、寂しいときだけで。
2 .(綠の子)ができるようにした愛は、たとえ一回でもいいんだ。
3 .(永沢)を理解しない男の性欲
4 .(永沢)にすぎないゲームであり、誰も傷つかないはずだ
5 .(直子)よりも私はあなたの思ったのが混亂を要して、ずっと憂鬱で、ずっと冷ややかで、私と接觸をあまりを壊すことができるだけしてあなたの人生だ。
6 .(渡辺)を吸い込む粉のように私たちのように吸い込んで死ぬ肺だった。
7 .彼らはとても幸せで、私は知らない」とし、「彼らが本當に幸せなのか、それともただは幸せそうだった。」ともいえる作者の疑問だろう
8 .に大量の家具は含まれていない天井と地上の、宙に浮いた家(村上春樹さんだった
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